大阪の茨木、千里中央の託児サービスのあるアットホームな美容室です。
毎週水曜と金曜は保育士の資格を持った専任のスタッフが託児室でお子様を付きっ切りで観させていただきます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

先日、茨木店スタッフのYOUがネイルをリニューアルしたという記事を書かせて頂きました。

image



このネイルを見た『モンスト』という携帯ゲームをやっているスタッフが、

「このネイル、モンストのグリーンオクケンチーっていうモンスターにそっくり

と言っていたので、見せてもらったらそっくりでした(笑)

YOUさんはパズドラはやっていますが、モンストをやっていないため、「偶然です(笑)」と笑っていました。

みなさんも一度見比べてみて下さい。


これからもヘアだけの情報でなく、ネイルなどの美容全般の情報も載せていきたいと思っておりますので、これからも是非よろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック