大阪の茨木、千里中央の託児サービスのあるアットホームな美容室です。
毎週水曜と金曜は保育士の資格を持った専任のスタッフが託児室でお子様を付きっ切りで観させていただきます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

こんにちは。
千里中央店の増田です(^^)

これはナンでしょう??

じゃーーーん



じゃじゃじゃじゃーーん



そうです。

ナンです。

足の裏じゃありません!

ナンです。👳🏿

この間後輩であり、
スーパーアシスタント(北摂ナンバーワンですよ )の
まりことカレーを食べに行きました

おしゃべり大好きな2人で
ずーっと喋ってました

いつも前向きにがんばってくれる
まりこは本当に頼もしいし
いつも元気をくれます。

後輩からもたくさんの刺激をもらえて
改めて幸せだなあと感じました

どんな仕事にも様々な問題が
起きますが
前向きに捉えて、考えて
すべてのことに感謝できたときに

自分にラッキーなことが起こったり
幸せなことが起こるような
そんな気がします。
いつでも大事なこと忘れずに

そう思わせてくれる
まりこやスタッフと働けてとても
楽しく幸せです
いつもありがとう!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック